ネッコ飼うことに覚悟しておくことって何?アーカイブ最終更新 2025/02/03 21:321.風吹けば名無しdK1QV教えろぽまえら2025/02/03 11:04:3016すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXfp8n気性の荒い猫を選んで買うとこうなっちゃうhttps://youtu.be/R4nnL--3TH82025/02/03 11:11:113.風吹けば名無し3Bc2C賃貸で飼うと清掃料めっちゃ取られる臭いと壁紙やな2025/02/03 11:15:584.風吹けば名無しu0Jhp週一くらいの頻度であちこちにゲロされるから掃除が大変2025/02/03 12:25:335.風吹けば名無しaidsf寝ている間に食べられる2025/02/03 12:36:286.風吹けば名無し99zBD先に死ぬ2025/02/03 12:47:417.風吹けば名無しaidsf虎に進化する2025/02/03 12:56:498.風吹けば名無しL8iUx死体の処分にもお金かかるから大きめの蛇も買っておくと良い2025/02/03 13:17:239.トーク民◆Flq30UGU2SGTV72clマーキング癖つくと大変2025/02/03 14:54:5810.通りすがりアイアンマンGAgH8インテリアとか大事なもん飾ったりしてんなら買わんほうがいい普通にソファとか破いたりするもしくは趣味部屋と猫飼う部屋分けた方がいい2025/02/03 15:02:3011.風吹けば名無しDNvxL>>8ついでに飼い主も処分して貰えて一石二鳥やね2025/02/03 15:39:2512.風吹けば名無し70zyc病院代払えないなら飼うなよ2025/02/03 18:54:2513.風吹けば名無しESOq1多頭飼育崩壊2025/02/03 19:03:0114.風吹けば名無しHX6Iaデリヘル呼べない場合がある2025/02/03 19:18:0915.風吹けば名無しJjtOWネッコ飼うのも大変なんだな知り合いは半分放置して放し飼いにしてるゆうてたけど放し飼いは心配だなぁでも半放し飼いの方がゲロ問題とか困らんのやろか?2025/02/03 21:17:3716.風吹けば名無しwWq5x放し飼いはケンカして猫エイズもらってくるでメスだと妊娠するしあと外でおしっこうんちするから恨まれて毒餌で殺されたり飼い主にクレームとかくるでそんな簡単に考えない方がええよ2025/02/03 21:32:34
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J41596.22026/06/22 23:00:07
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108103.42026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7034.22026/06/21 01:26:18
https://youtu.be/R4nnL--3TH8
臭いと壁紙やな
ついでに飼い主も処分して貰えて一石二鳥やね
知り合いは半分放置して放し飼いにしてるゆうてたけど放し飼いは心配だなぁ
でも半放し飼いの方がゲロ問題とか困らんのやろか?
メスだと妊娠するし
あと外でおしっこうんちするから恨まれて毒餌で殺されたり飼い主にクレームとかくるで
そんな簡単に考えない方がええよ