発達障害は甘えとか言うけどアーカイブ最終更新 2025/02/02 23:561.風吹けば名無しADJky脳の構造的にできんもんはできんやろがい!2025/02/01 23:17:326すべて|最新の50件2.風吹けば名無しuoJJK出来ないなら出てくるなよノコノコ出てきて言い訳するからウザイんだよ2025/02/01 23:20:203.風吹けば名無しEqSI4発達障害ぺろぺろ~甘い😍2025/02/01 23:21:094.風吹けば名無しOqfdL>>2辛辣だけどこれやな鬱病を言い訳にする奴もこれよな2025/02/02 00:14:205.風吹けば名無しIB16Fやれる範囲のことやって頑張って生きてるのはそら甘えじゃないだらうけど、やれもせんことやろうとしたり夢見たりするクセに現実直視せず周りに迷惑かけてるのは甘えやろ2025/02/02 23:29:016.風吹けば名無しkeudw「脳の構造的にできんもんはできんやろがい!」これはまあその通りなんだけど、誰にでも当てはまる話や誰でも自分の脳でしか考えられん「発達障害は甘え」って考えを変えない人も脳がそういう構造しとるだけや2025/02/02 23:56:33
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108122.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7037.22026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.22026/06/20 11:07:04
ノコノコ出てきて言い訳するからウザイんだよ
甘い😍
辛辣だけどこれやな
鬱病を言い訳にする奴もこれよな
これはまあその通りなんだけど、誰にでも当てはまる話や
誰でも自分の脳でしか考えられん
「発達障害は甘え」って考えを変えない人も脳がそういう構造しとるだけや