昨日、彼女に別れを告げられたアーカイブ最終更新 2025/01/31 18:041.風吹けば名無し36yXd人生で1番泣いたかもしれん2025/01/31 15:06:4212すべて|最新の50件2.風吹けば名無し36yXdほんまにどうしよ2025/01/31 15:06:583.風吹けば名無し36yXdしかも別れを告げられたタイミングも別れようと思った理由も色々おかしい2025/01/31 15:07:594.風吹けば名無しeWekY自分はそれが人生で3回有る。最長5年。そん時はマジ辛いけど乗り越えてくんだぜ。2025/01/31 15:09:565.風吹けば名無し36yXd多分まだお互い好きなはずやねん2025/01/31 15:09:596.風吹けば名無し36yXd>>4ほんまに辛そう、よく自死を選ばずに生きとるわ2025/01/31 15:10:567.風吹けば名無し36yXdあかん絶対忘れられへん2025/01/31 15:11:318.風吹けば名無し36yXdこれから共通の仲良い友人集めて話し合えるかも2025/01/31 15:13:179.風吹けば名無し36yXd絶対なんか隠してるし、ほんまのこと伝えてほしい2025/01/31 15:14:0110.風吹けば名無しeWekY>>6案外ね、辛いのはそん時とせいぜい後の1ヶ月だけだったりするよ。たまに思い出して泣いちゃうけどさ。今でもたまにね。だけど腑に落ちる別れ方って中々無いもんだよ。女の人って「好きな人が出来た」とか簡単に言いやがるけどそんな女別れて良かったって思ってる。今は辛いだろうし無理に頑張れとは言わないけど、沢山泣いたら少しは楽になるよ。2025/01/31 15:16:1911.風吹けば名無し3RP4eわいも元彼に乗り換えられてこっぴどくふられた事あるけど今はそれで良かったと思ってるで納得出来なくても片方が別れるって決めたらもう無理なんや時間薬ってやつやな、本当に時間が癒してくれるあと泣きまくるのは同意失恋ソング聴きまくれ2025/01/31 17:09:0312.風吹けば名無しl63QO肉便器で性欲処理出来ただけ良かったって思うのがいいよ。2025/01/31 18:04:16
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108114.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70362026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5518.82026/06/20 11:07:04
ほんまに辛そう、よく自死を選ばずに生きとるわ
案外ね、辛いのはそん時とせいぜい後の1ヶ月だけだったりするよ。
たまに思い出して泣いちゃうけどさ。今でもたまにね。だけど腑に落ちる別れ方って中々無いもんだよ。
女の人って「好きな人が出来た」とか簡単に言いやがるけどそんな女別れて良かったって思ってる。
今は辛いだろうし無理に頑張れとは言わないけど、沢山泣いたら少しは楽になるよ。
納得出来なくても片方が別れるって決めたらもう無理なんや
時間薬ってやつやな、本当に時間が癒してくれる
あと泣きまくるのは同意失恋ソング聴きまくれ