どん兵衛高すぎだろwwwwwアーカイブ最終更新 2025/01/31 18:351.風吹けば名無しVfMuDつい最近まで150円くらいだったのに、スーパーで税込280円したわクソ2025/01/30 15:23:2518すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVfMuDそのうち300円軽く超えてくるだろうな値上げに寛容な奴マジ死ねよなにが、しゃーないだ2025/01/30 15:24:113.風吹けば名無しbq095年末年始クソ安かったよな2025/01/30 15:26:004.風吹けば名無しVfMuD年末年始の価格で出せるなら、ずっとその値段で提供しても利益出るってことだろ ぼったくりすぎなんよ2025/01/30 15:30:595.風吹けば名無しVfMuDあと俺は揚げが嫌いだから揚げなしでいいから100円で売れ2025/01/30 15:31:386.風吹けば名無しlDjjN麺くらい自分でゆがけよ2025/01/30 15:36:227.風吹けば名無しVfMuD自分でゆがいたら50円くらいでできるやろうけどそれに比べてカップうどん280円はぼったくりだわ店なら分かるけど、カップうどんで280円ってwww2025/01/30 15:41:048.トーク民◆Flq30UGU2SGTG8coDうまい棒15円になっててショック(´・ω・`)2025/01/30 16:41:089.風吹けば名無しKX5eDノーマルは安いだろ?高いのは最強とか新商品2025/01/30 17:03:3610.風吹けば名無し2Kw4v赤いきつね買っとけ2025/01/30 17:05:3611.風吹けば名無し3X0Lh昔は100均で買えたようなものも最近じゃ200円超えてたりして高いよなカップ麺、乾麺、100%ジュース...2025/01/30 17:23:5212.風吹けば名無しAFfY2もう値上げせずに手に入るのって空気と川の水くらいだろ2025/01/30 18:05:2913.風吹けば名無し5E3xg押並べて高いからよく分からん安いカップ麺買ってみると「え?毒…?」みたいな味がする時がある2025/01/30 18:32:2014.風吹けば名無し5vbMo>>13それは向上で使う油が悪いせいだからだよ麺揚げた時の油が古かったりすると苦みと臭みが出る2025/01/30 21:15:2415.風吹けば名無しQrg3P生麺安いぞ2025/01/31 00:08:4916.風吹けば名無しAU8t1米5kgとか去年と比べて1000円くらい値上がりしてるよな2025/01/31 00:09:0917.風吹けば名無し1eg5V>>9昔の通常サイズが今の280円の方じゃね今のノーマルは少ないもん2025/01/31 11:14:3918.風吹けば名無しFXShh>>1つマルちゃん2025/01/31 18:35:24
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96224.52026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108772026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7029.12026/06/21 01:26:18
値上げに寛容な奴マジ死ねよ
なにが、しゃーないだ
それに比べてカップうどん280円はぼったくりだわ
店なら分かるけど、カップうどんで280円ってwww
高いのは最強とか新商品
カップ麺、乾麺、100%ジュース...
それは向上で使う油が悪いせいだからだよ
麺揚げた時の油が古かったりすると苦みと臭みが出る
昔の通常サイズが今の280円の方じゃね
今のノーマルは少ないもん
つマルちゃん