4年ニートした俺が2024年本気で頑張った結果アーカイブ最終更新 2025/01/29 20:571.風吹けば名無しjyTQK彼女出来て!婚約する流れに~何でもいいから聞いてくれ2025/01/29 17:56:1913すべて|最新の50件2.風吹けば名無しYz1CL聞くよ、興味深い職には付けた?出会いのきっかけとかは?2025/01/29 18:05:213.風吹けば名無しYz1CL聞いてほしいなら話せや笑笑2025/01/29 18:22:294.風吹けば名無し2tkFi>>3電池が無いから7時半くらいにお返事します2025/01/29 18:47:015.風吹けば名無しYz1CLあいよ、楽しみにしてるからな、人の努力は素晴らしいし2025/01/29 18:51:276.風吹けば名無しr0i1B>>5すいません。お待たせしました。出会いはDiscord(ディスコード)というアプリの主に雑談をするサーバーで、出会いました。今は派遣社員として働いていまして、資格に受かれば就職活動をしようと考えていました。ちなみに今日合格してきました~2025/01/29 19:20:237.風吹けば名無しr0i1B誰かにこの俺の1年を聞いて欲しすぎてスレ立てしました。普段5ちゃんはあまり見ないので慣れない文章かもですがご容赦をば2025/01/29 19:21:258.風吹けば名無しYz1CLあいよ、2025/01/29 20:11:199.風吹けば名無しr0i1B24くらいの時に色々あってメンタルブレイク去年に一念発起し、派遣会社を通じて社会復帰しました。このとき色々調べてエンジニアを目指すことを決意。そのためにCCNAという試験の勉強も始めました。雑談サーバーで彼女さんとは出会いアニメを見たり身の上話をするうちに価値観や笑いの壺が同じで意気投合。私が資格試験や仕事だったりで本気で生きてる感じが彼女さんに受けたようです。ちなみに土日は副業もして休み無しでやってました(笑)2025/01/29 20:31:5710.風吹けば名無しO8P7u完全引きこもりの1年は倍に感じよな2025/01/29 20:33:4711.風吹けば名無しeruRV無資格中卒DV家庭育ちナマポ学習障害持ち腰痛マン三十路超と比べたら全然再起可能スペックで草ガチモンはどこも雇ってもらえず死ぬまでナマポ生活から抜け出せんからな2025/01/29 20:46:5212.風吹けば名無しr0i1B>>10自分は半年に1回家出るかでないかのレベルでした。あまりの運動不足で足腰の筋肉なくなって立てなくなったこともありました2025/01/29 20:52:1113.風吹けば名無しr0i1B>>11人それぞれ抱えてるものってありますしとてもとても難しいことなんだと思います。私はあいさつからでも意識して世界が変わりました。そういう小さいところの見直しで上手くいくことってあると思います。2025/01/29 20:57:27
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96389.72026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10888.42026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7031.52026/06/21 01:26:18
何でもいいから聞いてくれ
職には付けた?
出会いのきっかけとかは?
電池が無いから7時半くらいにお返事します
すいません。お待たせしました。
出会いはDiscord(ディスコード)というアプリの主に雑談をするサーバーで、出会いました。
今は派遣社員として働いていまして、資格に受かれば就職活動をしようと考えていました。ちなみに今日合格してきました~
24くらいの時に色々あってメンタルブレイク
去年に一念発起し、派遣会社を通じて社会復帰しました。このとき色々調べてエンジニアを目指すことを決意。そのためにCCNAという試験の勉強も始めました。雑談サーバーで彼女さんとは出会いアニメを見たり身の上話をするうちに価値観や笑いの壺が同じで意気投合。私が資格試験や仕事だったりで本気で生きてる感じが彼女さんに受けたようです。ちなみに土日は副業もして休み無しでやってました(笑)
ガチモンはどこも雇ってもらえず死ぬまでナマポ生活から抜け出せんからな
自分は半年に1回家出るかでないかのレベルでした。あまりの運動不足で足腰の筋肉なくなって立てなくなったこともありました
人それぞれ抱えてるものってありますしとてもとても難しいことなんだと思います。私はあいさつからでも意識して世界が変わりました。そういう小さいところの見直しで上手くいくことってあると思います。