吉良吉影←カス野郎なのは重々承知やがちょっと可哀想な気がするんやアーカイブ最終更新 2025/01/31 15:401.風吹けば名無し1BTNq川尻になってからあの息子さえバカだったらて考えてしまったんやがおかしいか?奥さんの事も好きやったしすげー平凡で幸せな家庭築いてた気がするんや…多分もう一人ぐらい子供作ってさ息子にも正体さえ知らない限りは優しく接し続けたと思うあのままいったらほんのちょっとたまに趣味で人殺すぐらいで収まってたはずなんや2025/01/29 05:11:2112すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSXjUx猫を殺すことに可哀想という感情もあるから多分ガチのクズではない2025/01/29 05:37:253.風吹けば名無しFccFPかっこいいからええわワイがスタンド使えたらもっとえぐいことなるで2025/01/29 08:10:514.風吹けば名無しhcJBJてめえがしげちーを殺したからだろうが!2025/01/29 08:12:245.風吹けば名無しAAwbvなんやかんやで隠れてサツ人してそうだけどな2025/01/29 08:58:216.風吹けば名無しr3VIaそこが憎みきれないとこでもありこいつの怖いとこでもある2025/01/29 12:08:067.風吹けば名無しI13WCごめんジョジョ見た事ないけど趣味でたまに人殺すってジョジョの世界じゃ普通なん?2025/01/29 19:16:508.風吹けば名無しHpXeY>>7犬散歩させてる奴が居たら犬の顔噛み千切って殺すぐらいがデフォ2025/01/29 20:12:009.風吹けば名無しI13WC>>8なら、普通か…?2025/01/29 20:50:1210.風吹けば名無しFHTKO>>9ジョジョ全体で見るなら吉良は所々良識的な部分あるしちょい悪い奴かな?ぐらい2025/01/29 22:43:1911.風吹けば名無しtftwK殺人鬼である理由がよくある昔不幸だった系ではなくて変態だからなのが良かったすごい好きだったあの世で何やってるかの話見た時泣いてしまったわ2025/01/30 00:02:3012.風吹けば名無しa6TZuしげちーは死んでいいやつだからノーカン2025/01/31 15:40:41
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96501.42026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10892.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7032.32026/06/21 01:26:18
奥さんの事も好きやったし
すげー平凡で幸せな家庭築いてた気がするんや…多分もう一人ぐらい子供作ってさ
息子にも正体さえ知らない限りは優しく接し続けたと思う
あのままいったらほんのちょっとたまに趣味で人殺すぐらいで収まってたはずなんや
ワイがスタンド使えたらもっとえぐいことなるで
犬散歩させてる奴が居たら犬の顔噛み千切って殺すぐらいがデフォ
ジョジョ全体で見るなら吉良は所々良識的な部分あるしちょい悪い奴かな?ぐらい
あの世で何やってるかの話見た時泣いてしまったわ