畜産倫理の議論の最中つい思ってしまうことアーカイブ最終更新 2025/01/28 21:311.風吹けば名無しloG3w家畜に共感的な人間に対しては「お前が家畜化されてるから仲間みたいに感じるからだろうな…」と思うし家畜だから殺すのは普通だとぬかす人間に対しては「お前は家畜化されてるのにそこだけ自然の摂理に従うのは何故だよ…」と突っ込みたくなる2025/01/28 19:08:042すべて|最新の50件2.風吹けば名無しApeQkチクリン2025/01/28 21:31:29
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96147.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10866.52026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7026.72026/06/21 01:26:18
「お前が家畜化されてるから仲間みたいに感じるからだろうな…」と思うし
家畜だから殺すのは普通だとぬかす人間に対しては
「お前は家畜化されてるのにそこだけ自然の摂理に従うのは何故だよ…」と突っ込みたくなる