台湾は中国に帰属した方が幸せじゃね?アーカイブ最終更新 2025/01/28 00:571.風吹けば名無しroFZ8食料自給率2025/01/27 15:37:436すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXKHSQ中国より日本領にしたほうがいいんじゃね、台湾自体は中国嫌ってるっぽいし、とはいえ文化が違うから海外領土みたいな感じでもいいのかもね2025/01/27 15:41:363.風吹けば名無しCLQ0S中国を台湾にした方がいいよ2025/01/27 16:24:394.風吹けば名無しyyBeV間をとってワイの個人領にしない?2025/01/27 17:55:355.風吹けば名無しCLQ0S>>4それでもええで2025/01/27 17:57:256.風吹けば名無しOZYwq仕事で台湾に何度か行っているが、中国の一部になりたいと思っている奴は少ないと思うというか、そんな奴に会った事がない特に若い奴らは、絶対に中国の一部には成りたくないと思っている奴は多いよ香港みたいになるのが嫌らしい2025/01/28 00:57:10
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96166.42026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10869.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7027.42026/06/21 01:26:18
それでもええで
というか、そんな奴に会った事がない
特に若い奴らは、絶対に中国の一部には成りたくないと思っている奴は多いよ
香港みたいになるのが嫌らしい