ロシアってそろそろ負けるんじゃね?アーカイブ最終更新 2025/01/26 17:451.風吹けば名無しVypz1ウクライナ支援継続されるっぽいし2025/01/25 19:02:405すべて|最新の50件2.風吹けば名無しxJK9Fロシアの地獄は戦争が終わってからや2025/01/25 19:44:513.風吹けば名無しeTllR勝っても負けても地獄の戦後は確定してる2025/01/25 19:55:494.風吹けば名無しTT3sW戦争で減った労働人口どうやって補填すんねやろ北朝鮮や中央アフリカから輸入すんのかね?2025/01/25 20:22:505.風吹けば名無しdiUs5負けていいよ、あんだけイキリ散らしといて小国ウクライナにすら勝てないってもう判明しとるんやし2025/01/26 17:45:23
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96125.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10862.12026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7025.62026/06/21 01:26:18
北朝鮮や中央アフリカから輸入すんのかね?