ワイまさかの必修落として萎えアーカイブ最終更新 2025/01/25 16:391.風吹けば名無しMAfeRマジで必修だけは落としたらあかんやんなーにしてるんですかねぇ..2025/01/25 11:02:1014すべて|最新の50件2.かすタードRYYzY落としたらどうなってまうんや…?2025/01/25 11:03:313.風吹けば名無しoZdBXワイ1年の必修を4年の時とったで最履修すればいい進級要件やったらドンマイ…2025/01/25 11:48:564.風吹けば名無しMAfeR>>2まぁ一応再履修(来年以降落とした授業をまた受ける事)してその時に単位を取れば卒業は出来る2025/01/25 12:23:135.風吹けば名無しMAfeR>>3多分再履修で耐えだとは思うけど成績つける時に何かメール来るだろうしそれ次第だな2025/01/25 12:24:066.風吹けば名無しoZdBX>>5文系学部ならまぁ大丈夫やろ理系なら知らんw2025/01/25 13:16:097.風吹けば名無しMAfeR>>6文系やし再履で安牌2025/01/25 13:33:198.風吹けば名無しKTDGhなんだ文系かよ2025/01/25 14:33:289.風吹けば名無しMAfeRクソ雑魚文系ですまんな2025/01/25 14:55:5410.風吹けば名無しeTllRもう1年遊べるドン!2025/01/25 15:18:5911.風吹けば名無しMAfeR>>10ストレートに行かせてクレメンスー2025/01/25 15:22:3912.風吹けば名無しoZdBX>>7良かったやん4年で卒業しろよ2025/01/25 16:30:4113.風吹けば名無しMAfeR>>12サンクス!苦手教科だがちゃんと向き合って単位取るやで!絶対4年で卒業したる!2025/01/25 16:35:0714.風吹けば名無しoZdBX>>13学費も馬鹿にならんしな頑張れ2025/01/25 16:39:41
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96125.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10862.12026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7025.62026/06/21 01:26:18
なーにしてるんですかねぇ..
最履修すればいい
進級要件やったらドンマイ…
まぁ一応再履修(来年以降落とした授業をまた
受ける事)してその時に単位を取れば卒業は
出来る
多分再履修で耐えだとは思うけど
成績つける時に何かメール来るだろうしそれ次第だな
文系学部ならまぁ大丈夫やろ
理系なら知らんw
文系やし再履で安牌
ストレートに行かせてクレメンスー
良かったやん
4年で卒業しろよ
サンクス!苦手教科だがちゃんと向き合って
単位取るやで!絶対4年で卒業したる!
学費も馬鹿にならんしな
頑張れ