おとん「お前仕事する気あるか?」ワイ「お前が死んだら考えたるわ😆」おとん「わかったわ」(切腹ー)ワイ「(介錯ー)😠🗡️😭」←今ココアーカイブ最終更新 2025/01/24 15:361.風吹けば名無しiFPaLこれからどうやって生活すればいいの………2025/01/23 23:39:457すべて|最新の50件2.風吹けば名無しdBW3y情報量多すぎ2025/01/23 23:43:083.風吹けば名無しu5x3J>>1言葉に責任もって働け2025/01/24 00:16:414.風吹けば名無しZl4cz働きゃええやんそれかナマポでええやんそれか親父の後を追えばええやんいずれにせよ親父はお前をバカに育てたツケを払ったんや強いて言えばイッチごと始末をつけるべきやった2025/01/24 00:39:036.風吹けば名無しu5x3Jなにこれ2025/01/24 15:34:197.風吹けば名無し3982X「これはワシがお前に与える罰や。ワシの死を見てこれからは真人間になるんやで」2025/01/24 15:36:46
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96114.32026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10859.52026/06/22 01:23:01
言葉に責任もって働け
それかナマポでええやん
それか親父の後を追えばええやん
いずれにせよ親父はお前をバカに育てたツケを払ったんや
強いて言えばイッチごと始末をつけるべきやった