中学生ワイやばい?アーカイブ最終更新 2025/01/23 00:381.風吹けば名無しDiqEj朝起きると頭痛+吐き気+目眩+立ちくらみで半不登校常に気持ち悪くて肌を掻いてしまい血まみれになる。定期的に動けなくなる。やばいんかな?2025/01/22 20:04:2219すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQXq8P自律神経失調症か起立性調節障害かな2025/01/22 20:12:053.風吹けば名無しDiqEj病院いったら方がええかな?2025/01/22 20:15:064.風吹けば名無しyViXV病院行かんと死ぬでほんまにソースはワイ2025/01/22 20:23:575.風吹けば名無しuUqXL普通に一回病院行ったらいいんじゃない?べつに後悔しないやろ2025/01/22 20:32:596.風吹けば名無しuUqXL>>4成仏してクレメンス2025/01/22 20:33:237.風吹けば名無しDiqEjオッヤがなー2025/01/22 20:33:538.風吹けば名無しDiqEj結局何怠けてんのやってブチギレる2025/01/22 20:34:499.風吹けば名無しbi4sthttps://discord.gg/dgp2025/01/22 20:41:0310.風吹けば名無しyViXV>>6死んどらんわ2025/01/22 20:41:2911.風吹けば名無しDiqEj>>9(´・ω・)ナニコレ2025/01/22 20:42:0212.風吹けば名無しDiqEjヤケクソ安価するわ>>152025/01/22 20:48:5513.風吹けば名無しyViXVわけわからんURL貼って招待すんなや2025/01/22 20:53:4114.風吹けば名無しIei3m病院行けあと鉄分とかいいかもね2025/01/22 21:44:3815.風吹けば名無しCmoxxワイの知り合いも原因不明の病に悩まされてたけど風水師に見てもらって引っ越したらあっという間に治ってびびった思い出。めちゃ胡散臭くて怪しいけどどうしようも無くなったら考えて見てね。2025/01/22 22:05:0716.トーク民◆Flq30UGU2SGT9FEKiフリでもいいから死にそうなぐらいぐったりしてたらオッヤも病院連れて行ってくれるやろマジでヤバいから一日でも早く病院行け2025/01/22 22:12:4117.風吹けば名無しEunGv貧血と糖尿併発してるのかも2025/01/22 22:19:3718.風吹けば名無しDiqEjみんなありがとやで2025/01/22 22:21:2519.風吹けば名無しV3adj>>1まじで若いうちから体調は気にした方がいいで周りのことなんか気にせず無理せず休め2025/01/23 00:38:03
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9698.52026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10855.42026/06/22 01:23:01
ソースはワイ
死んどらんわ
あと鉄分とかいいかもね
めちゃ胡散臭くて怪しいけど
どうしようも無くなったら考えて見てね。
ぐったりしてたらオッヤも病院連れて行ってくれるやろ
マジでヤバいから一日でも早く病院行け
まじで若いうちから体調は気にした方がいいで
周りのことなんか気にせず無理せず休め