アメリカって日本と台湾売り飛ばすんじゃね?アーカイブ最終更新 2025/01/19 14:141.風吹けば名無しX4Idt国益次第では2025/01/19 00:46:335すべて|最新の50件2.風吹けば名無しEVAgnそら国益次第ではそうするやろけど、どこの国に売ればアメリカの国益上がると思う?2025/01/19 01:12:153.風吹けば名無しSd3Urアメリカって適当過ぎるよな日本が植民地言う割に管理してねーから中朝だらけやし韓国も米軍基地まで置いてるのにBRICS寄りの政権になっちゃったし2025/01/19 02:15:514.風吹けば名無しZf6yK日本を売っぱらったら世界がアメリカを信じなくなるからそういうことはおそらくしない2025/01/19 05:19:305.風吹けば名無しWp2yb中華の国力上げる理由2025/01/19 14:14:49
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J452722026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9679.52026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10849.52026/06/22 01:23:01
日本が植民地言う割に管理してねーから中朝だらけやし
韓国も米軍基地まで置いてるのにBRICS寄りの政権になっちゃったし