北朝鮮って戦わずして勝ったよなアーカイブ最終更新 2025/01/16 23:431.風吹けば名無しoXpX7ロシアに堂々と派兵できるのもそういうことか2025/01/16 20:50:196すべて|最新の50件2.風吹けば名無しLQxTC単純な戦闘力なら大したことないけど、後先考えず核ミサイル打てるってのが強いよね2025/01/16 20:51:463.風吹けば名無しH60QJアメリカさんと同じ2025/01/16 22:16:564.風吹けば名無しseK9P戦ってるやんロシアで2025/01/16 22:16:595.風吹けば名無しH60QJロシアから戦死手当て出るならウハウハ2025/01/16 22:37:076.風吹けば名無しD52eg人間を輸出できる資源と考えられる国はそら強いだろだからこそ日本や西側とは対立するんだが2025/01/16 23:43:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45104.32026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9665.22026/06/23 00:24:36
だからこそ日本や西側とは対立するんだが