交代勤務ワイくん、のんびりと午後から出社するアーカイブ最終更新 2025/01/16 14:251.風吹けば名無しXslOE夜たっぷり寝て、午前中は家の掃除と洗濯物干し、ガンプラの塗装をして、昼メシ食べて、1時間昼寝して、この後出社や。ゆっくり出来て最高や😀2025/01/16 13:49:433すべて|最新の50件2.風吹けば名無し4zrlvニートだからどこが最高なんか全くわからんのやが2025/01/16 13:52:103.風吹けば名無しK57wQ年末年始も土日も関係なく時間帯でABCDとは囚人のように班訳された紙を切れを小汚ないおっさん達が見て自分の場所を確認するやつだよなそして夜勤明けはパチンコ、まさにブルー2025/01/16 14:25:15
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45124.82026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9668.42026/06/23 00:24:36
ゆっくり出来て最高や😀
そして夜勤明けはパチンコ、まさにブルー