南海トラフ地震いつ頃きそう?アーカイブ最終更新 2025/01/15 20:351.風吹けば名無しi2ZcE能登半島住みなんだけど怖いわ2025/01/15 13:57:396すべて|最新の50件2.風吹けば名無しay6OL南海トラフって能登らへんも被害出るんか2025/01/15 14:47:393.風吹けば名無しi2ZcE>>2震度4くらいはくるっぽいけど2025/01/15 15:18:014.風吹けば名無しx6v9K四国住みに比べたらマシやろ津波で丸ごと飲み込まれる可能性もあるんやぞ2025/01/15 15:52:145.風吹けば名無し93V2Y今の日本で南海トラフきたら一気に経済傾きそう逆に◯んだほうがええかも2025/01/15 16:11:086.風吹けば名無しdXWCi>>1よく生きられたな感謝やな2025/01/15 20:35:16
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J451032026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9664.92026/06/23 00:24:36
震度4くらいはくるっぽいけど
津波で丸ごと飲み込まれる可能性もあるんやぞ
逆に◯んだほうがええかも
よく生きられたな感謝やな