今夜ワイは日本と決別してフィリピンのミンダナオに帰ります。友達とも碌な会話せず向こうに帰るから寂しいから、せめてお前らに礼言っとく。アーカイブ最終更新 2025/01/13 08:571.風吹けば名無し495hOフィリピンでちゃんと頑張ってきます。しっかりします。家族の為に頑張る💪。友達は友達で頑張ってください。会える機会があったら。本気で会いに行きます。2025/01/13 03:50:443すべて|最新の50件2.風吹けば名無しS34oqワイもフィリピンに移住したい。でも物価が上がってるらしい。2025/01/13 07:36:393.風吹けば名無しs7HfW漫画村?2025/01/13 08:57:59
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4567.12026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9656.12026/06/23 00:24:36
友達は友達で頑張ってください。会える機会があったら。本気で会いに行きます。