愛してるって安っぽい言葉だと思うアーカイブ最終更新 2025/01/12 23:571.風吹けば名無し1piZl付き合った初日に愛してるって言われると冷めるんだが2025/01/12 15:44:2717すべて|最新の50件2.風吹けば名無しPmUir🤥?2025/01/12 17:04:263.風吹けば名無しYSYCJ塩田恵太郎2025/01/12 17:05:364.風吹けば名無しRiwzI>>1そりゃキモいよな2025/01/12 17:08:095.風吹けば名無しPmUir女の子とお付き合いしたことさえないぼくに失礼なスレだと思いませんか?😟異性のパートナーがいることを匂わせるスレはやめてください😣🫸2025/01/12 17:15:526.風吹けば名無しYSYCJそんなムキにならんでも笑2025/01/12 17:18:577.風吹けば名無し1piZlどんな小さなことでもありがとうと言える人は尊敬出来るわ2025/01/12 17:19:218.風吹けば名無しRiwzI>>7これ2025/01/12 17:22:209.風吹けば名無し1piZlワイは今の彼氏と出会ってから自然とありがとうが言えるようになったで寝る前は必ずいつもありがとうの言い合いしてる2025/01/12 17:47:0510.風吹けば名無し1piZl>>5内面磨いとけば彼女出来るで!応援しとる!2025/01/12 17:49:4611.風吹けば名無しRiwzI>>9"ありがとう"も使いすぎると慣れたり当たり前になってまうからただ言うんじゃなくて本当にありがたいと思った時に言うのがいいなと俺は思う2025/01/12 17:54:2812.風吹けば名無し3ZJxv>>1嘘つきが好きなゴミみたいな性格のくせによく言うわ2025/01/12 17:57:2913.風吹けば名無し1piZl>>11ペットにまでありがとうって言ってしまうわ自然と出てしまうんや2025/01/12 18:10:2814.風吹けば名無し1piZl>>12日本語大丈夫か?2025/01/12 18:14:4815.風吹けば名無しObVnu>>1愛してるって言わなきゃ殺すでもか?2025/01/12 23:44:2816.風吹けば名無しAt7Fvつきあった初日はちんぽ見せてでいいんじゃね2025/01/12 23:46:4717.風吹けば名無しbvTag>>9付き合った初日に愛してるって言われても、ありがとうって返したらええやん2025/01/12 23:57:58
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4566.52026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9655.92026/06/23 00:24:36
そりゃキモいよな
異性のパートナーがいることを匂わせるスレはやめてください😣🫸
これ
寝る前は必ずいつもありがとうの言い合いしてる
内面磨いとけば彼女出来るで!
応援しとる!
"ありがとう"も使いすぎると慣れたり当たり前になってまうから
ただ言うんじゃなくて本当にありがたいと思った時に言うのがいいなと俺は思う
嘘つきが好きなゴミみたいな性格のくせによく言うわ
ペットにまでありがとうって言ってしまうわ
自然と出てしまうんや
日本語大丈夫か?
愛してるって言わなきゃ殺す
でもか?
付き合った初日に愛してるって言われても、ありがとうって返したらええやん