子供殺されても慰謝料取りまくれるから産んだ価値あるくね?アーカイブ最終更新 2025/01/12 21:271.風吹けば名無しeJ45Dそもそも子供は老後のATMとして使うために産むもの。そのために飯を食わしてやってる。2025/01/12 09:44:363すべて|最新の50件2.風吹けば名無しhom18乙武やん2025/01/12 11:39:253.風吹けば名無しo0puL>>1じゃあ今はイッチがATMになってご両親に使われてるんやねよかったね2025/01/12 21:27:17
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4566.32026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9655.82026/06/23 00:24:36
じゃあ今はイッチがATMになってご両親に使われてるんやねよかったね