彼女「ワイくん、醤油とか生姜チューブとか出したらちゃんと冷蔵庫に戻してよ!」←コレアーカイブ最終更新 2025/01/11 23:031.風吹けば名無しiyYt2ワイ「うん、回転寿司も家系ラーメン屋もそれ常温で置いてるよね?」彼女「…はぁ?」ワイ「だから、なんで戻さないとアカンの?」彼女「…」これワイの勝ちよな?2025/01/11 22:58:272すべて|最新の50件2.風吹けば名無し3XEjQ常温なら常温で定位置確定させた上でそれ主張した方がええな相手からしたら片付けの話して常温どうこうの返しは論点ズラされててダルい2025/01/11 23:03:55
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45602026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9653.62026/06/23 00:24:36
彼女「…はぁ?」
ワイ「だから、なんで戻さないとアカンの?」
彼女「…」
これワイの勝ちよな?
相手からしたら片付けの話して常温どうこうの返しは論点ズラされててダルい