(´・ω・`)なんで投資家って世間から評価されないの?アーカイブ最終更新 2025/01/11 23:301.風吹けば名無しlLSZ3(´・ω・`)投資家ってみんなからこんな顔😡されるよな?2025/01/11 18:46:514すべて|最新の50件2.風吹けば名無しY9Jajいつの時代の話?今はNISAやら何やらで投資の関心が高まってますが…2025/01/11 21:22:243.風吹けば名無しPAGmA楽して金稼いでるムキー💢こう言う考えの人そこそこいそう2025/01/11 22:54:454.風吹けば名無しINTnp無知じゃなければ何なんだよ2025/01/11 23:30:03
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4559.82026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9653.52026/06/23 00:24:36
(´・ω・`)投資家ってみんなからこんな顔😡されるよな?
こう言う考えの人そこそこいそう