そろそろ卒論ヤバそうアーカイブ最終更新 2025/01/11 11:541.風吹けば名無しeyv7P1週間きってる2025/01/10 18:56:4010すべて|最新の50件2.風吹けば名無し5o4Lh卒論?退学すりゃかかなくても大丈夫やで2025/01/10 19:05:583.風吹けば名無しvcnUV別にいいんじゃねお前が将来困るだけやし2025/01/10 19:06:024.風吹けば名無しeyv7P書かないなんて言ってないやろ2025/01/10 19:06:225.風吹けば名無しeyv7P今、35000まで来てるから、もう少しなんや2025/01/10 19:07:156.風吹けば名無しEJAUq大学四年なのにこんなスレ立てちゃう2025/01/10 23:11:507.風吹けば名無しt27KLもう1年遊べるドン!2025/01/11 05:03:438.風吹けば名無しNBnuJ内定あるなら余裕でしょ大学もバカじゃないから卒論の単位がたりないくらいで留年させて大学の就職率下げるようなことはしないんじゃね2025/01/11 10:41:599.風吹けば名無しKyDgO>>6別にいいだろ2025/01/11 11:54:1010.風吹けば名無しKyDgO>>8うちの教授はそんな優しくない2025/01/11 11:54:33
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J131215.62026/06/24 22:13:06
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.22026/06/23 00:24:36
退学すりゃかかなくても大丈夫やで
お前が将来困るだけやし
大学もバカじゃないから卒論の単位がたりないくらいで留年させて大学の就職率下げるようなことはしないんじゃね
別にいいだろ
うちの教授はそんな優しくない