ブサイクは性格悪いってガチ?アーカイブ最終更新 2025/01/11 01:391.風吹けば名無し1OFAzワイはブサイクは性格悪いともイキリとも思ってないが「ダサい事を我慢出来ない奴」という認識が凄くあるんだよな2025/01/10 14:21:596すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHyAIB正確にはブスでデメリットを受けたが故負の感情が積もってる奴やな2025/01/10 14:23:423.無限正月イメージくんo6AwQ>>1「ダサい事を我慢出来ない奴」←どういう事???変な日本語2025/01/10 17:50:164.風吹けば名無しXJNFGイケメンでも性格悪いのおるぞ2025/01/10 18:13:225.風吹けば名無しdRbaW美人で性格良い奴はよく見るけどブスで性格いい奴は見たことない2025/01/10 18:40:166.風吹けば名無しZaitbコンプレックスの塊2025/01/11 01:39:02
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J141056.42026/06/24 22:16:02
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.12026/06/23 00:24:36
「ダサい事を我慢出来ない奴」という認識が凄くあるんだよな
「ダサい事を我慢出来ない奴」←どういう事???
変な日本語