作曲したから評価してくれ!!!アーカイブ最終更新 2025/01/10 21:381.ペニシリン・ペニンシュラ1OFAzhttps://youtu.be/DC7HBFfpBrg?si=O_QmYyaR9oh7IVLM2025/01/10 12:00:028すべて|最新の50件2.風吹けば名無し6Q66hうんち!2025/01/10 12:12:493.風吹けば名無しf1wqIこれAI?後半音バクってるよ、ちゃんとチェックしとけよ2025/01/10 12:24:394.風吹けば名無し7WjTiマジレスすると前半ビゼ符が4落ちてるからそこがまず治すべき前半のビゼ符4落とすのはプロか幼稚園児ぐらいしかやらん恐らくイッチは後者の方理由は後半の反復4分音符や使うのはいいがバラバラで何を表現しているのかわからん幼稚園児に土下座してウンコ食ってタヒンだ方がいいレベルやからもうガイジのおままごとはやめた方がええで2025/01/10 13:22:095.風吹けば名無しiM9oyウンチ༼ ຶ.̮ ຶ༽2025/01/10 20:11:496.風吹けば名無しJ03ZQお前すぐイメージとか聞いて来るけどこの曲は何をイメージしながら作ったの?あとアップロードが四日前なのが気になるんだけど2025/01/10 20:26:487.風吹けば名無し1OFAz>>6よくある落ち着いたフリーBGMをEDMっぽくした感じ2025/01/10 21:38:018.風吹けば名無し1OFAz>>6フリーBGMをユーロビートっぽくした感じ2025/01/10 21:38:36
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J171139.52026/06/24 22:19:14
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.12026/06/23 00:24:36
前半のビゼ符4落とすのはプロか幼稚園児ぐらいしかやらん
恐らくイッチは後者の方
理由は後半の反復4分音符や
使うのはいいがバラバラで何を表現しているのかわからん
幼稚園児に土下座してウンコ食ってタヒンだ方がいいレベルやからもうガイジのおままごとはやめた方がええで
あとアップロードが四日前なのが気になるんだけど
よくある落ち着いたフリーBGMをEDMっぽくした感じ
フリーBGMをユーロビートっぽくした感じ