障害者年金と生活保護のおかげで働かずに手取り26万やけど質問ある?アーカイブ最終更新 2025/01/09 20:341.風吹けば名無しqW8CVみんなワイのために税金ありがとな2025/01/09 16:02:219すべて|最新の50件2.風吹けば名無しjfxmnないから小遣いくれ2025/01/09 16:06:213.風吹けば名無し5Xkhhガチ?すげえ2025/01/09 16:15:114.風吹けば名無しy77RRワイの所もそんぐらい貰えてるわ、納税も年金も無いから実質手取り30万の奴らぐらいの生活できるやんな2025/01/09 16:30:455.風吹けば名無し2WQPT趣味は?風俗行く?彼女いる?親戚の集まりとかどうしてる?2025/01/09 16:49:526.風吹けば名無しjJapJ嘘乙障害年金あるならその分生活保護費から引かれるはず2025/01/09 16:52:237.風吹けば名無し5eC8T精神?身体?知的?2025/01/09 17:32:148.風吹けば名無しS5Lo9知的に近い健常者だろ2025/01/09 19:08:189.風吹けば名無しX4Acwそういう人のための社会保障制度だから何も気兼ねする事はない2025/01/09 20:34:08
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J44430.42026/06/24 23:26:28
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9645.12026/06/23 00:24:36
彼女いる?親戚の集まりとかどうしてる?
障害年金あるならその分生活保護費から引かれるはず
何も気兼ねする事はない