死ぬことすら何とも思わないレベルの狂気が欲しいんやが。アーカイブ最終更新 2025/01/09 12:451.風吹けば名無しbJDxL良い人生を求めるから人間は理想と現実のギャップに苦しみ不幸になるって結論に辿り着いたからそもそも何もかも無感情になればいいと思った。2025/01/09 07:24:424すべて|最新の50件2.風吹けば名無し7rdCrアカギ2025/01/09 07:44:083.風吹けば名無し0BBDVそうなんだおじさん「そうなんだ」2025/01/09 07:47:144.風吹けば名無しrWso8老衰する前にボケて何も分からなくなるのはある意味救い2025/01/09 12:45:11
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61364.32026/06/25 01:22:51