水ダウ見るたびに思うんやが人間ってこんな独り言するもんなん?アーカイブ最終更新 2025/01/09 01:591.風吹けば名無しqU3rHヤラセとかは置いといてワイは一切言わないタイプやから疑問に思うわ2025/01/08 23:04:053すべて|最新の50件2.風吹けば名無しIu3DW便所あけたら無言の人がいてもお前も無言か?2025/01/08 23:05:353.風吹けば名無し7rdCr芸人だし、少しでもおかしな事があったら思ったこと口に出す様にはしてそうだよね2025/01/09 01:59:25
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61183.22026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4534.22026/06/24 01:03:57
ワイは一切言わないタイプやから疑問に思うわ