ワイ咳が止まらないアーカイブ最終更新 2025/01/09 09:191.風吹けば名無しL80hm喉と節々がいたい熱はない医者行った方がいい…?2025/01/07 18:24:387すべて|最新の50件2.トーク民◆Flq30UGU2SGTjobfJ想像したらめっちゃ辛そう2025/01/07 18:28:353.風吹けば名無しQRksVワイも喉が痛くて熱も出たけどペラック飲んで寝てたら数日で良くなったよ2025/01/07 18:47:484.風吹けば名無しDHlg1ワイもやクソしんどかったけど病院もらった薬飲んで寝たらすぐ治ったで✌2025/01/07 21:15:415.風吹けば名無しkV6vq咳ゆうた2025/01/08 09:11:386.風吹けば名無しKO29Rワイはそれに加え腰も痛い医者行って咳止め処方されたけど薬局で「今はどこも咳止めないんですよ~」って言われてたらい回しされたわ2025/01/08 09:45:507.風吹けば名無し5UmtUそれインフルエンザやで2025/01/09 09:19:06
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J611462026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.12026/06/24 01:03:57
熱はない
医者行った方がいい…?
クソしんどかったけど病院もらった薬飲んで寝たらすぐ治ったで✌
医者行って咳止め処方されたけど薬局で「今はどこも咳止めないんですよ~」って言われてたらい回しされたわ