佳子さまで抜いてしまったけど罪悪感がヤバいアーカイブ最終更新 2025/01/08 11:091.風吹けば名無しVkFhwこれが大和魂か?2025/01/07 18:05:546すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQRksV>>1大和魂ってのは國のために死ぬような覚悟を持った人のことを言うんだよ。2025/01/07 18:46:483.風吹けば名無しhTqXA三田佳子ならセーフ2025/01/07 19:33:244.風吹けば名無しVkFhw>>2キモいよネトウヨ2025/01/07 20:01:055.風吹けば名無しQRksV>>4正しい事を教えただけだ2025/01/07 21:34:076.風吹けば名無しH1ie9はい不敬罪2025/01/08 11:09:45
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61146.62026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.22026/06/24 01:03:57
大和魂ってのは國のために死ぬような覚悟を持った人のことを言うんだよ。
キモいよネトウヨ
正しい事を教えただけだ