友達がウザすぎるアーカイブ最終更新 2025/01/08 13:341.風吹けば名無しMm0ha友達が気分すぐ悪くなったりする。まじウザい。死んで欲しい。2025/01/07 16:14:2016すべて|最新の50件2.なもなき1eNRf知りたいからkwsk2025/01/07 16:38:123.風吹けば名無しMm0ha>>2なんか前はうざくない友達といた時ウザイやつが遅刻したから待っててあげたんだよ。(しかも冬の寒い中)やっと来たかと思ったらなんだコイツらとか小声で言っててさ、さすがに腹たったから置いてったんだよでその後1時間ぐらいウザくない友達と2人で遊んでたんだよ。ちょーど2時間ぐらいだったら悪気もなくしかも謝らないで「大便しに家戻ってたわ〜w今から行くねー」やがってまじ腹立つ。死にたくなるわ。2025/01/07 17:01:234.風吹けば名無しMm0ha縁は切りたくないんや2025/01/07 17:07:395.風吹けば名無しluKCiクソガキがxでやれしこってねろ2025/01/07 17:14:436.風吹けば名無しMm0ha>>5ごめんね。でも本気で悩んでるんや。2025/01/07 17:20:017.虚しイメージ君yqKSeそれほんま友達か?2025/01/07 17:25:368.風吹けば名無しzvqmG友達いるんや2025/01/07 17:52:069.風吹けば名無しzvqmG友達いるとか自慢か?2025/01/07 17:52:1610.風吹けば名無しluKCi>>9みろ、これがなんj民やぞ引き返したほうがええ2025/01/07 17:59:1211.風吹けば名無しayIux>>9ガ○ジやん……2025/01/07 18:55:2912.風吹けば名無しayIux>>10こ、こえー2025/01/07 18:55:4013.風吹けば名無しayIuxid変わりました2025/01/07 18:56:1514.風吹けば名無しayIux気分の浮き沈みが激しいんや2025/01/07 18:59:2215.風吹けば名無しR4zHe読みづらい2025/01/08 12:50:4416.風吹けば名無しy4zAI友達でいる必要あんのかそれ2025/01/08 13:34:35
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J611462026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.12026/06/24 01:03:57
やがってまじ腹立つ。死にたくなるわ。
しこってねろ
みろ、これがなんj民やぞ
引き返したほうがええ