【悲報】ワイ、中央大卒なのに無職な件アーカイブ最終更新 2025/01/08 09:511.風吹けば名無しnr16C唯一身内から支援が来るのは正月・誕生日・クリスマスのみ2025/01/07 01:53:347すべて|最新の50件2.風吹けば名無しPF4iaだから何なのかを聞きたい2025/01/07 03:10:063.風吹けば名無しYvv7h全部作り話でつまんねー卒業証書の一枚でも出して立てろや2025/01/07 07:47:354.風吹けば名無し7ypvu嘘松やな!ちなみにワイのパッパは中央大卒の公務員やで!2025/01/07 11:56:095.名無結構塩いりcapILボットん知ってますか2025/01/07 18:09:006.風吹けば名無しJGNjz親に謝れ2025/01/08 01:02:487.風吹けば名無しhVXbi学校の勉強だけ出来て大学までは行けてもコミュ力なかったり社会に適応出来なくて無職やフリーターやってる奴なんてゴロゴロいる別に珍しくもなんともない2025/01/08 09:51:15
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J611462026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.12026/06/24 01:03:57
卒業証書の一枚でも出して立てろや
別に珍しくもなんともない