社会人1年目で貯金0でも問題ないよな?アーカイブ最終更新 2025/01/07 07:391.風吹けば名無しGcCbZ留年とかするやつもいるわけで2025/01/06 21:54:334すべて|最新の50件2.風吹けば名無し7CKHF将来性がないだけで問題はないよ2025/01/06 23:10:183.風吹けば名無しsLr4z1年目の0は問題ないけど社会人3年やって貯金0の奴は統計上一生涯ほぼ貯金ないらしいな収入の一定額を貯金するって習慣が大事2025/01/07 06:44:024.風吹けば名無しSSkHS社会人3年目ほぼ0だったけど貯金できてる俺異端だな2025/01/07 07:39:44
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61106.72026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4528.92026/06/24 01:03:57
収入の一定額を貯金するって習慣が大事