ワイ「係長、帰省のお土産っす!w」課長「ありがとう。それよりワイくん、また同じミスしてるよ」ワイ「…えせ」アーカイブ最終更新 2025/01/07 17:271.風吹けば名無しtc5F5ワイ「お土産かえせ!!!😡😡😡😡」係員「」ワイが悪いんか?2025/01/06 21:45:137すべて|最新の50件2.風吹けば名無しGcCbZ係員じゃなくて係長なそういうミスがあかんのやで2025/01/06 21:55:413.風吹けば名無しlWsIc1のお土産奪われたならまだしも…別にミスとお土産をあげるかは関係ないと思う2025/01/06 21:57:444.風吹けば名無しlWsIcミスをちゃんと分かった段階ですぐに報告してくれる報連相出来てるええ係長やん2025/01/06 22:03:035.風吹けば名無しBI0fP>>2しょーもな2025/01/06 22:03:586.風吹けば名無しBI0fP>>3「それよりも」とか言う奴にやらん2025/01/06 22:04:137.風吹けば名無しWQQ7n課長どこいった2025/01/07 17:27:33
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61125.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4530.62026/06/24 01:03:57
係員「」
ワイが悪いんか?
そういうミスがあかんのやで
別にミスとお土産をあげるかは関係ないと思う
報連相出来てるええ係長やん
しょーもな
「それよりも」とか言う奴にやらん