ワイくん。talk辞めます🥺今までご迷惑おかけして申し訳ございません😖アーカイブ最終更新 2025/01/05 18:201.風吹けば名無しQAT6x老兵は死なずただ去るのみ😔2025/01/05 16:56:585すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVQlqN忘れてました。今僕の周りでは香山雄山の「海 その愛」が流れてるイメージでお願いします。2025/01/05 17:09:293.風吹けば名無しVQlqN>>2聞いたことない人がいたらぜひ聴いてください。ワイら世代の名曲です!!2025/01/05 17:15:454.風吹けば名無しBzVf0ブルーライト・ヨコハマは名曲ですよねみなさん聞いてみてください2025/01/05 17:27:475.甘など んイメー ジ君Z2em2有象無象2025/01/05 18:20:56
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J611052026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4528.82026/06/24 01:03:57
聞いたことない人がいたらぜひ聴いてください。
ワイら世代の名曲です!!
みなさん聞いてみてください