ワイ(10)、学校で絵を罵倒されまくるアーカイブ最終更新 2025/01/06 03:451.小学生x52odまじなんや、信じてくれ2025/01/05 08:00:0820すべて|最新の50件2.風吹けば名無しoGEMTじゃあその絵を貼れや。2025/01/05 13:06:463.風吹けば名無し7hVTz>>2それな2025/01/05 13:08:264.風吹けば名無し5x52odすまんわいまはるほんっっつとすまんhttps://i.imgur.com/ZzTwtFq.jpeghttps://i.imgur.com/GtqpkdZ.jpeghttps://i.imgur.com/coRgHnm.jpeghttps://i.imgur.com/sFRwmBd.jpeg2025/01/05 13:12:205.トーク民◆Flq30UGU2SGTiBJnr>>4小学生ならそんなもんやろ2025/01/05 13:13:486.小学4x52odえ?なんでや??なんで小学生ってわかった2025/01/05 13:15:287.風吹けば名無しx52odとくてーはんか?2025/01/05 13:19:438.風吹けば名無しHOUulまだまだ発展途上お前が周りに見せびらかす様に振舞ったからだろ2025/01/05 13:58:169.トーク民◆Flq30UGU2SGTiBJnr>>7えっ💦スレタイに自分で書いてなかった?💦2025/01/05 15:30:0410.かすタードwaFUV>>4ワイよりは上手いから安心してね2025/01/05 15:36:5011.風吹けば名無しjH0iDかわええやん2025/01/05 17:14:1312.風吹けば名無しSeBr5頑張ったんやからええやん2025/01/05 19:27:0713.風吹けば名無し7hVTzデジタルで描いたら良くなると思う2025/01/05 19:42:5414.風吹けば名無しx52odえ?デジタル?やってみる2025/01/05 20:29:5315.風吹けば名無しx52odアイビスペイントってやつやるは2025/01/05 20:33:0816.風吹けば名無しSeBr5月額利用料みたいなのやらんとアカンやつか…でも高性能だからシャーないか2025/01/05 20:38:2917.風吹けば名無しzVzU9どう罵倒されたんだ「お前のサンタなんで腰ミノ付けてんだ」とか言われたのか2025/01/05 20:46:0218.風吹けば名無しx52odえとー、確か「え?なんでそんなにサンタっぽさないのー」とか2025/01/05 21:17:2719.風吹けば名無しpzfrM十分上手いやん頑張って練習してもっと上手くなって見返してやれ2025/01/06 01:32:1920.風吹けば名無しbU06b小学生の頃の俺より断然上手いわただ今のレベルでネットにあげても後で恥ずかしくなるだけだから練習からした方がいいんじゃねえかな2025/01/06 03:45:27
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6192.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.42026/06/24 01:03:57
https://i.imgur.com/ZzTwtFq.jpeg
https://i.imgur.com/GtqpkdZ.jpeg
https://i.imgur.com/coRgHnm.jpeg
https://i.imgur.com/sFRwmBd.jpeg
小学生ならそんなもんやろ
えっ💦
スレタイに自分で書いてなかった?💦
ワイよりは上手いから安心してね
でも高性能だからシャーないか
「お前のサンタなんで腰ミノ付けてんだ」とか言われたのか
「え?なんでそんなにサンタっぽさないのー」
とか
頑張って練習してもっと上手くなって見返してやれ
ただ今のレベルでネットにあげても後で恥ずかしくなるだけだから練習からした方がいいんじゃねえかな