そもそも一番危険な仮想敵国が最大の貿易相手ってどうなってんだよアーカイブ最終更新 2025/01/04 17:261.風吹けば名無しwkd7R馬鹿じゃねえの2025/01/04 17:02:392すべて|最新の50件2.風吹けば名無しw6i9H貿易すれば互いに不可侵になれるって生存バイアスでしかなくて別にそういう政治的力学が生じるわけじゃないし日本はアホみたいに対外兵器買い漁って自分からリスク上げとるけど2025/01/04 17:26:37
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61822026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4526.12026/06/24 01:03:57
日本はアホみたいに対外兵器買い漁って自分からリスク上げとるけど