日本人みたいに「ジャップ」「チョッパリ」「日本鬼子」など侮蔑語が全く効かない民族他にどれくらいおるん?アーカイブ最終更新 2025/01/05 17:151.風吹けば名無し51EsD大抵は馬鹿にされたら顔真っ赤になりそう2025/01/04 13:57:248すべて|最新の50件2.風吹けば名無し6MZeI黒人は顔赤くならないよ2025/01/04 14:19:593.風吹けば名無し51EsD>>2害児2025/01/04 14:26:474.風吹けば名無しTOb71トンキンって言われると顔真っ赤になって怒るよ2025/01/04 16:03:055.風吹けば名無しaxRNOチンクwって一緒くたにされると普通に気分悪いが2025/01/04 16:19:296.風吹けば名無しHkqhfトンキン民って自分で言ってるわ笑もともとかっぺだからかな2025/01/04 17:40:497.風吹けば名無し51EsD>>4犬坂人や民国人がそんなに効いてなさそうなところを鑑みるに東京人のコンプレックスの根深さが見え隠れする2025/01/04 21:09:168.風吹けば名無し9disT>>2頭いいな2025/01/05 17:15:49
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6190.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.22026/06/24 01:03:57
害児
もともとかっぺだからかな
犬坂人や民国人がそんなに効いてなさそうなところを鑑みるに東京人のコンプレックスの根深さが見え隠れする
頭いいな