なんでXにみんな行かんの?アーカイブ最終更新 2025/01/04 23:031.あq8HaA素朴な疑問2025/01/04 12:45:1210すべて|最新の50件2.風吹けば名無しKGGEg行っとる上でこっちに来とるんやぞこっちで言いやすいことがあっちでは言いにくかったりするからな2025/01/04 12:52:593.トーク民◆Flq30UGU2SGTjzrWi>>2これ2025/01/04 12:53:444.風吹けば名無し51EsDマンコとかカタワなんか向こうで言ったら無名の人間でも炎上しかねんからな2025/01/04 13:54:195.風吹けば名無しj9kbj「匿名」掲示板2025/01/04 14:02:376.風吹けば名無しqniY0アカウント凍結されてめんどくなった2025/01/04 14:55:597.風吹けば名無しFRuqW>>2言いにくいて具体的になんだよ?お前の事なんて誰も興味ないぞ?それともトーjだとイキれるって事かな?2025/01/04 15:45:028.風吹けば名無しKGGEg>>7少なくともお前は興味持ってくれたみたいで嬉しいで2025/01/04 15:52:219.風吹けば名無しHwkcQ>>7多分こういうレスがよくつくからじゃないかな2025/01/04 21:58:5610.風吹けば名無しUlGFRXやってて良かったことが一度もない2025/01/04 23:03:10
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6190.62026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.22026/06/24 01:03:57
こっちで言いやすいことがあっちでは言いにくかったりするからな
これ
言いにくいて具体的になんだよ?
お前の事なんて誰も興味ないぞ?それともトーjだとイキれるって事かな?
少なくともお前は興味持ってくれたみたいで嬉しいで
多分こういうレスがよくつくからじゃないかな