紅白見てるけど言ったら悪いが明らかに韓国人のが歌も踊りもうまいなアーカイブ最終更新 2024/12/31 21:161.風吹けば名無しV8wabあと背が高いから格好よく見える2024/12/31 20:41:393すべて|最新の50件2.風吹けば名無しRE15A韓国は国絡みでアイドル育てる事に力入れてるからな2024/12/31 21:08:223.風吹けば名無しLwlVt背高いのが羨ましい何で日本のアイドル小さいの多いんや2024/12/31 21:16:08
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6162.92026/06/25 01:22:51
何で日本のアイドル小さいの多いんや