強者男性「日本が終わったんじゃなくてお前が終わったんだよ」←これ名言だよなアーカイブ最終更新 2024/12/31 23:021.風吹けば名無しZSXwVワイは弱者男性だけどその通りだと思うで2024/12/31 16:10:286すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnWqwO程度の問題ではあるけど手取り14万に関してはお前が終わってるとしか言えないな2024/12/31 16:36:273.風吹けば名無しjnruv弱者がいるから強者がいるんだぜ?弱者がいなくなったら強者の一部が脱落して弱者になるだけ2024/12/31 18:01:404.風吹けば名無しqBzNIお前が別のよわおとこから言われただけの事を世間一般に定着してる名言みたいに言われても2024/12/31 18:05:415.風吹けば名無し6RLBo武井壮とかが言ってそうだよね2024/12/31 18:32:596.風吹けば名無しZSXwV>>3えぇ…そら分からんでもないけど言い過ぎや2024/12/31 23:02:10
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J501132.72026/06/25 22:54:52
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6158.62026/06/25 01:22:51
弱者がいなくなったら強者の一部が脱落して弱者になるだけ
えぇ…
そら分からんでもないけど言い過ぎや