日本ゲームボス「ズウゥゥゥンッ...!!(アホみたいにデカイ」主人公達「(足元ペシペシ!」外国人「www」アーカイブ最終更新 2024/12/31 08:541.風吹けば名無しwkotg「でかすぎw」「主人公側の攻撃、アリの屁以下だろこれじゃ」「むしろお前デカ過ぎてこっち(主人公)側見えてないだろこれ」笑うらしいね2024/12/31 08:54:491すべて|最新の50件
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6162.92026/06/25 01:22:51
笑うらしいね