TV、もう馬鹿しか見てないアーカイブ最終更新 2024/12/31 12:341.風吹けば名無しlqI42じいさんがスマートウォッチ付けてる時代だからね🥺2024/12/31 07:13:068すべて|最新の50件2.風吹けば名無しvIIFtそれ言ってるのもだいたい馬鹿2024/12/31 07:16:213.風吹けば名無しRb8Dh>>2これ2024/12/31 07:50:244.風吹けば名無しkJwqn俺が見てないからその説は間違い2024/12/31 08:29:215.風吹けば名無しZ3odf>>2あっさり瞬殺してて草2024/12/31 08:47:066.風吹けば名無しxTkHEだめだこりゃ😅https://i.imgur.com/2sDWO8V.jpeg2024/12/31 09:31:387.風吹けば名無しuLH03イッチて頭悪そうwww2024/12/31 11:56:538.風吹けば名無しbKlEs暇でYouTubeの再生数多いショボ動画ばっか見てると毒吸った様に気分悪くなるんだよな、5ちゃんもそうだけどプレステ2さえ壊れてなければネットなんて不快な物見ないけどねゲームメーカーの人も、悪影響受けてつまんなくなってるようだし2024/12/31 12:34:25
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6162.92026/06/25 01:22:51
これ
その説は間違い
あっさり瞬殺してて草
https://i.imgur.com/2sDWO8V.jpeg
プレステ2さえ壊れてなければ
ネットなんて不快な物見ないけどね
ゲームメーカーの人も、悪影響受けてつまんなくなってるようだし