ポケモンってイモムシ系統が気持ち悪くないのすごいよなアーカイブ最終更新 2024/12/30 10:141.風吹けば名無しFyXPnちゃんと可愛いかかっこいいデザインに納まってる人によって苦手なのはキャタピーぐらいか?2024/12/29 20:09:576すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMSQxcでも全体的に進化すると気持ち悪くなるよね妹がミズゴロウの進化後を見て号泣しながらポケモン引退したの思い出した2024/12/29 20:18:183.風吹けば名無しFyXPn>>2確かに進化したあとの方がキモいこと多いよなイモムシポケモンで進化してもキモくないペンドラーワイ好き2024/12/29 20:24:044.風吹けば名無しrVVn7>>2ええ…そんなにか?確かに進化したら可愛さ0だけど2024/12/30 08:16:395.風吹けば名無しXT1qH正しくは最終進化のラグラーチ見て引退でしたヌマクローでも泣いてたけど2024/12/30 09:15:426.風吹けば名無しSrjj1ホゲータの最終進化もペニーワイズできもい2024/12/30 10:14:43
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79383.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.72026/06/25 01:22:51
人によって苦手なのはキャタピーぐらいか?
妹がミズゴロウの進化後を見て号泣しながらポケモン引退したの思い出した
確かに
進化したあとの方がキモいこと多いよな
イモムシポケモンで進化してもキモくないペンドラーワイ好き
ええ…そんなにか?確かに進化したら可愛さ0だけど