ゴジラ-1,0見たけどおまえら的にはどうなん?アーカイブ最終更新 2024/12/29 12:281.風吹けば名無しjBnraラスト糞ワロタあのまま終わったらあーはいはいやったから2024/12/28 22:17:575すべて|最新の50件2.風吹けば名無しcZ3WQストーリー云々やなくて初代の迫力と恐怖感のリメイクなんやなと思ったゴジラの咆哮の量感に圧倒されたわ2024/12/28 22:48:173.風吹けば名無し0jCcYシンゴジより面白いのは確実2024/12/28 23:15:284.風吹けば名無しmHkn7重巡高雄との取っ組み合いは燃えたわ2024/12/29 01:19:175.風吹けば名無しJvdmV正直面白かった2024/12/29 12:28:27
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79391.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6150.92026/06/25 01:22:51
あのまま終わったらあーはいはいやったから
初代の迫力と恐怖感のリメイクなんやなと思った
ゴジラの咆哮の量感に圧倒されたわ