【Xで見た】バカ「え?○○を擁護してたくせに○○嫌いなの?」アーカイブ最終更新 2024/12/28 20:271.風吹けば名無しdjP5Eバカ「意味わからん 人格分離起こしとるんか?」ニキ「○○は嫌いだけど法律に反してない限り○○を凶弾する理由にはならないって言っとるだけやで」バカ「??????」↑ちなみにこいつはフェミでは無いこれみた時「こんな簡単な理屈も理解できないんか、、、?」と衝撃受けたで2024/12/27 20:46:295すべて|最新の50件2.風吹けば名無しuwCyj郷に入れば郷に従え2024/12/28 13:10:123.風吹けば名無しeZzIc>>2>>1の者やまぁその頭おかしい奴が論破されてるのが見たくてXやっとるんやけどな2024/12/28 19:58:434.名無42UDm>>3もうちょいまともにX使えや馬鹿が論破されるの見ても仕方が無いやろ2024/12/28 20:15:145.風吹けば名無しeZzIc>>4ここにいる時点でまともなわけないやろ察しろ2024/12/28 20:27:07
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79269.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.32026/06/25 01:22:51
ニキ「○○は嫌いだけど法律に反してない限り○○を凶弾する理由にはならないって言っとるだけやで」
バカ「??????」
↑
ちなみにこいつはフェミでは無い
これみた時「こんな簡単な理屈も理解できないんか、、、?」と衝撃受けたで
>>1の者や
まぁその頭おかしい奴が論破されてるのが見たくてXやっとるんやけどな
もうちょいまともにX使えや
馬鹿が論破されるの見ても仕方が無いやろ
ここにいる時点でまともなわけないやろ察しろ