ワイ「〇〇〇〇(サブカル漫画)面白くなかった」その漫画ファン1「〇〇〇〇を面白くないと切り捨てるのは浅はか」そ」その漫画のファン2「〇〇〇〇は学ないと面白くないつまりあなたには学がない」←これアーカイブ最終更新 2024/12/28 05:521.風吹けば名無しkJ6hGなんでこいつら漫画ごときでこんな高等ぶっての?2024/12/27 19:11:037すべて|最新の50件2.風吹けば名無し1nUZMよくわからん考察とか立てて悦に浸ってるだけ2024/12/27 19:41:373.風吹けば名無しdjP5Eワイ逆で新規ファンに原作を知ったような口聞かれて「傲慢な」新規ファンは嫌いになったで2024/12/27 19:44:204.風吹けば名無し5QDFY自分を否定されたと思って怒ってんだろオタクとはそんな生き物2024/12/27 19:46:045.風吹けば名無しdjP5Eイッチの気持ちもわかるで最近のやつは作品が好きなんやなくて作品を好きな自分が好きなんやだから作品を貶されると自分が貶されたかのように怒るんや2024/12/27 19:56:156.風吹けば名無しTwT6B>高等ぶって高等学校レベルの学もなさそう2024/12/27 20:15:517.風吹けば名無しWiQf2ワイはコロコロコミックや!2024/12/28 05:52:50
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79269.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.32026/06/25 01:22:51
最近のやつは作品が好きなんやなくて作品を好きな自分が好きなんや
だから作品を貶されると自分が貶されたかのように怒るんや
高等学校レベルの学もなさそう