年収170万だけど質問ある?アーカイブ最終更新 2024/12/29 01:011.風吹けば名無し6shOQちなガチhttps://i.imgur.com/J4cuh3C.jpeg2024/12/27 06:27:2414すべて|最新の50件2.風吹けば名無しe2614今の暮らしが満足してるならいいんちゃうか?2024/12/27 07:15:483.風吹けば名無しp0A4F178万まで扶養が上がるといいな現実的には無理だが2024/12/27 08:04:014.風吹けば名無しzhnUp支払金額としか写ってないから本当は何かしらの収入の可能性もある信じてほしけりゃ全体を写せ2024/12/27 08:06:145.部位豚などんイメ君Ei0yAやってけないでしょ2024/12/27 09:20:546.風吹けば名無しZ7Gzq>>4んなわけ2024/12/27 10:05:327.風吹けば名無しZ7Gzq>>5マジギリギリだよ2024/12/27 10:05:458.風吹けば名無しZqJcPなんでこの画像で年収170万とわかると思ったのかマジで知能低そうというか本物な感じ2024/12/27 13:43:219.風吹けば名無しTqvC4>>8分かるでしょ2024/12/28 12:01:5210.風吹けば名無し388XZ>>8キチガイか?お前会社の書類なんだからわかるだろ働いた事ないのか?2024/12/28 12:45:1811.風吹けば名無しkOtgn源泉徴収票か課税証明書出せってことちゃう?レスバする奴って基本言葉足りんよな2024/12/28 23:31:1212.風吹けば名無し5KKz0>>11画像は源泉徴収票やで2024/12/28 23:45:4613.風吹けば名無しn8gAE>>12画像切り抜いて支払金額しか書かれてないから源泉徴収票と認識し辛いんちゃう?光度も暗いしな2024/12/28 23:49:1014.風吹けば名無しj5nQl正直フルタイムなら闇やろ人のこと歯車としか思ってないクソクソ体育会系はやめとけ2024/12/29 01:01:37
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79269.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.32026/06/25 01:22:51
https://i.imgur.com/J4cuh3C.jpeg
現実的には無理だが
信じてほしけりゃ全体を写せ
んなわけ
マジギリギリだよ
マジで知能低そうというか本物な感じ
分かるでしょ
キチガイか?お前
会社の書類なんだからわかるだろ
働いた事ないのか?
レスバする奴って基本言葉足りんよな
画像は源泉徴収票やで
画像切り抜いて支払金額しか書かれてないから源泉徴収票と認識し辛いんちゃう?
光度も暗いしな
人のこと歯車としか思ってないクソクソ体育会系はやめとけ