内定もらったけど入社までに車の免許間に合わんのやがアーカイブ最終更新 2024/12/27 07:141.風吹けば名無しIVWqGこれ会社に言った方がええんか?別に必須じゃないけど面接で「在学中にとります」って言ってもうた覚えがある2024/12/26 22:49:406すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHpepKこの時期の運転実技は不利よね2024/12/26 23:07:283.風吹けば名無しmy9faまぁなんとかなるやろ2024/12/26 23:08:084.風吹けば名無しntOQO念の為採用担当に言っとけばいいと思うよ採用担当なんて現場のことどうせ何も知らんからあーそーで終わるよなお配属先でなんて言われるか知らん2024/12/27 06:10:225.風吹けば名無しznxvX4月から雇用なら余裕だろ会社言うのもありだけど先に学校に「免許取りに専念したいんです」って頼み込んだほうが良い2024/12/27 06:18:386.風吹けば名無しe2614進学じゃなくて就職組で内定あるならそんな学校行かなくていいんじゃないの?今の学生がどうなってんのかは知らん2024/12/27 07:14:59
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79266.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.22026/06/25 01:22:51
別に必須じゃないけど面接で
「在学中にとります」って言ってもうた覚えがある
採用担当なんて現場のことどうせ何も知らんからあーそーで終わるよ
なお配属先でなんて言われるか知らん
会社言うのもありだけど先に学校に「免許取りに専念したいんです」って頼み込んだほうが良い
今の学生がどうなってんのかは知らん