なんでなんJのニートって床ドンや壁ドンにこだわるの?アーカイブ最終更新 2024/12/27 20:511.風吹けば名無しwNc1X創作が大半とはいえそこまで退行してるとも思えないんだが2024/12/26 20:17:218すべて|最新の50件2.風吹けば名無しZmADc今はラインで飯持ってくる2024/12/26 20:21:133.風吹けば名無しQtjlH丼ドンは?2024/12/26 21:07:524.風吹けば名無しwNc1X>>2自分で取りにいけるだろって思う身体が不自由なら仕方ないけど2024/12/26 22:04:545.風吹けば名無しwNc1X>>3座布団1枚2024/12/26 22:05:086.風吹けば名無しmy9fa言語を発したくないんだろ言葉にしろ文章にしろ意思表現が不自由もはや原人より退行してるから仕方ないね2024/12/26 23:16:017.風吹けば名無しwNc1X>>6ニートって働くどうこう以前に人間嫌いが多い気がする2024/12/26 23:53:158.風吹けば名無し3KZG9あとは非常に人の目を気にする2024/12/27 20:51:06
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79266.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.22026/06/25 01:22:51
自分で取りにいけるだろって思う
身体が不自由なら仕方ないけど
座布団1枚
言葉にしろ文章にしろ意思表現が不自由
もはや原人より退行してるから仕方ないね
ニートって働くどうこう以前に人間嫌いが多い気がする