【緊急悲報】ワイ「おっ、後輩頑張っとるな!コーラでも奢ったるかwwwワイも飲みたいし2本こうたろwww(ポチー(ポチー」ガシャーンwガシャーンwアーカイブ最終更新 2024/12/26 15:531.風吹けば名無しlVufiワイ「おーい後輩くーん…あれ?」ワイ「……人違いやってん…」ワイ「どうすんねんこのコーラ…」 ←今ここどうしたらええか?2024/12/26 10:24:5611すべて|最新の50件2.風吹けば名無しlVufi1Lも飲めんやで2024/12/26 10:26:583.風吹けば名無しPe95p後輩呼び出してコーラ渡せよ2024/12/26 10:29:404.風吹けば名無しlVufi>>3ホモだと思われたら嫌や内科医2024/12/26 10:30:165.風吹けば名無しlVufiこういうのは偶然の演出が先輩としての威厳を光らせるんや呼び出して渡すなんてもう半分告白やろベクトルがちゃうんや2024/12/26 10:31:556.風吹けば名無しPe95p>>5ほな後輩来るまでコーラ飲んで待ってろよ1L飲んだらそれはそれで解決やろ2024/12/26 10:35:327.風吹けば名無し5D6pAその後輩に似てる頑張ってる人に「君頑張ってるね!」って声かけて渡せば問題なし2024/12/26 12:43:408.風吹けば名無し3Wkwp>>7こわ2024/12/26 12:44:239.風吹けば名無しhEHGC「あ、先輩!なんか苦しそうですけど大丈夫ですか?」「お、ゲフ さっきお前…ゲーフお前かと思ってコーラやゲフっ思…人違…ゲーェェェエフ!!」2024/12/26 12:49:3310.風吹けば名無し2uK6aよく500mlのペットボトルコーラ一気飲みする人いるけどあれ普通無理だよな2024/12/26 15:15:1311.風吹けば名無しMDT82そのまま自販機の中に置いとけば誰かラッキー言いながら飲むやろ2024/12/26 15:53:31
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79266.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6147.22026/06/25 01:22:51
ワイ「……人違いやってん…」
ワイ「どうすんねんこのコーラ…」 ←今ここ
どうしたらええか?
ホモだと思われたら嫌や内科医
呼び出して渡すなんてもう半分告白やろベクトルがちゃうんや
ほな後輩来るまでコーラ飲んで待ってろよ
1L飲んだらそれはそれで解決やろ
こわ
「お、ゲフ さっきお前…ゲーフお前かと思ってコーラやゲフっ思…人違…ゲーェェェエフ!!」